SSブログ

ラッキープール☆その3 [ツノガエル]

《前回までのあらすじ》
広げたプールをケヅメに放水されるも、
クサガメを入れてドラクエごっこをするsayoであったが、時既にカプコン。
今はモンハン4に夢中なのであった。


プールて。
もう夏終わってますがプールて。
だがプール。
強引にプールで起こったことを書くぜ。

ケヅメリクガメ→クサガメ

と、プールリレーときたら次は
2013.8.20a.jpg
ぷか~

カエルin。
ケースのまま浮かべてみたが明らかに漂流なのでやめた。
テベスは溺れてしまうがさすがオニール、なんともないぜ。
2013.8.20b.jpg
↑ たそがれるベルツノガエル。

もしかして。
もしかしたら泳いだりして・・・・
だってカエルだし。

などと思ったわたしがアホだった。
さすがベルツノガエル。
手足の1本たりとも泳ぐためには使わない。
ひたすら座るオニール。

2013.8.20c.jpg
↑ たたずむベルツノガエル。

そしてたまに歩く。
泳ぐのはオタマ時代限定だけらしい。

気持ちよさそうなのかそうでもないのかもイマイチわからない。
環境が変わっても常にただ、「在る」だけのオニール。

そわそわするのはメシの時と脱皮の時とうんこの時だけ!

ブレないオニール、かっこいい。
2013.8.20d.jpg
そんなオニールも来月で2歳。
ついこの前までオタマジャクシだったのにね。
まさか900g超えるとはあの頃、夢にも思ってなかった。(遠い目)

最後のプールは(まだあんのかよ)
エキゾチックな黒い瞳がかっこいいやつに飾っていただく。
(つづく)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

鯛子

流石オニールです…
思ったんですが、何気にプラケースにいるときより、水に肉が浮いてるような…
たちっぷりが浮きによってカッコ良いですよ!
プール、我が子より活用しているサヨ家が凄い。
シリーズ更新が楽しみです(笑)

モンハン楽しいっすよね!!
by 鯛子 (2013-09-19 16:28) 

Sayo

>鯛子さん
浮きによってカッコ良い
この言葉に爆笑しました。
浮きによってって・・・・・・!笑

プール、ちょう楽しかったですよ。
てかもう秋だし。
昼間は暑いけど、さすがにもうプールは無理ですねえ。

モンハン、もうめっちゃ楽しいですよ。
時間を見つけては一緒にひと狩り行きたいです!
なんだかわたしはモンハンのせいでお酒の量が減りそうですよ。笑
by Sayo (2013-09-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。