SSブログ

ラッキープール☆その2 [クサガメ]

  《前回までのあらすじ》
 トッティ邸に広げたプールはトチエモンの放水により儚くも、
 早々に終わったかに思えたが、水道代をガン無視したsayoは、
 更に水を足してプールを続けるのであった。


てことで。
トチエモンがあまりにもそっけなかったのでクッサーズを入れてみることにした。
いつも狭いタライで暮らすクッサーズ。
思いっきり泳ぐがいいよ!
2013.8.19a.jpg
↑ タライの3倍はある気がする。

なんだか凄く素敵な部屋に見えてくる不思議。
2013.8.19b.jpg

2匹が楽しそうなのでわたしも入ってみることに。
2013.8.19c.jpg
↑ どーん。

2013.8.19d.jpg
アリ夫がじっとこちらを見ている。
仲間にしますか?

→ はい
   いいえ

アリ夫が仲間になった!
2013.8.19e.jpg
などと、ドラクエごっこをするアラフォー女。
(´、ゝ`)フ。

逞しい足によじ登ってくるアリ夫。
2013.8.19f.jpg
こうしていると大きくなって重くなったなァと思う。
クサガメの方がリクガメより確実に人なつっこい気がする。
バカだから?
だがそこがいい。

こんなに広いのに2匹で同じ場所にいたりする。
2013.8.19g.jpg
かわいいやつらめ。

などと思っていたら悲劇が起きた。
もっと続くと思った楽しい時間はもう終わり。
なぜなら。
2013.8.19h.jpg
ッギャーーーー!!!
うんこーヽ(゜∀。)ノ!!!!!!

ただでさえノーパンツでクサガメと行水という荒業に出たのに、
ここでこの一撃を見舞われると、さすがのわたしも水から出ざるを得ない。
しまった・・・クサガメにはこの一撃があったのを忘れていた。

またもや悔しい気持ちでプールから上がるわたし。
ック・・・・。
(つづく)



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

げる

オーイェー(・∀・)お楽しみプール第2弾!

そうですよね、この青くて広いプールときたらクッサーズ♪
おぉ~、ミルやん&アリ夫と混浴ですか。
水中でクッサーに足よじ登られるなんてできない体験ですもんね(´∀`)

クッサーて和みますよね。
実家で父がどこぞで拾ってきたコクッサーを母が世話し始めたのですが、
これがめんこくてめんこくて。。。
なんであんなに和む顔してるんですかね。
奪って王国の一員にしてしまおうかと思うほどです。
だけどやっぱり、水ガメさんは水替えなどのお世話が大変で、
ヘルマン♂×2の現状維持が精一杯なので、我慢してます。。。

そして、やっぱりキターッ( ゚∀゚)ウン攻撃!!
いやでもトチエモンと一緒にプールで遊んだとしても、
トチエモンの(別の意味の)放水攻撃あったんでしょうね。
クッサーズのかわいいサイズのウンエキスは、トチエモン放水よりも、
サヨ肌に届く速度が非常にゆるやかだと思いますよ。
うん、だからクッサーズとの行水楽しいんですよ(何言ってんだ)

前回のトチエモン放水時、今回のクッサーズウン攻撃時、
どちらも逃げるときは中腰体勢とれてたんでしょうか?(笑)

次回も楽しみにしてま~す(´∀`)
by げる (2013-08-21 20:48) 

こゆき

はじめまして(*^o^*)
ずっとサヨさんブログのファンでいつも見てます!
いつもはコメントする勇気がなかったのですが、下半身裸でプールに入るサヨさんを想像したら好きな気持ちが抑えきれずコメントしてしまいました。

我が家にも6年目のケヅメがいます。
まだまだ可愛いサイズですが、壁紙はボロボロです〜
賃貸なので、トッティサイズになるまでにマイホームを建設したいです。
その時は是非トッティ邸を参考にさせて下さい!
by こゆき (2013-08-24 08:36) 

Sayo

>げるさん
イェー(・∀・)人(・∀・)ー!!

そうなんですよ。
やっぱり水と言えばYES!クッサーズ!
と思ったらうんこされました。
こっちはパンツはいてないんだよ!!
とかわけのわからない反論しながらプールから上がりました。

あんなに大きくなってからは、
初めて足によじ登られたのですが、痛かったです。笑
凄い力ですね。
そりゃレンガも動かすわ・・・と納得の力強さでした。

おおおおおおコクッサー・・・・
やばいですよね。
コクッサーはまじでやばいです。
ハンパなくかわいいですよ。
水道の蛇口があるベランダがあればかなり飼育難易度は下がりますが、こまめに世話をすればするほど、水道代が上がります。笑

これからは更に実家に帰るのが楽しみになりますね☆
リクガメとはまた違ったかわいさがクッサーにはあって、
もうどうにもこうにもあのマヌケな顔がたまらなくかわいいです。

いつかトチエモンとプールに入りたいですが、
マチルダと違ってトチエモンはあんまり水が好きではないらしく、
一緒に入ったらすべてが無に還るのではないかと不安です。笑
水中放水されたら乳白色に変色するプール。
うんこされたときはもう・・・・あ、怖くなってきたwwwww

クッサーズのうんこから逃げるときは少し立ってしまいました。
やばい通報されるwwwwww
とか思いながら慌てておりました。笑
by Sayo (2013-08-25 12:06) 

Sayo

>こゆきさん
はじめまして☆
わわわ、ファンとかありがとうございます><
下半身裸でプール想像→好きな気持ちが抑えきれない
この理由にしばらく笑いが止まりませんでした。
そんなこゆきさんこそ最高すぎますwwwww

と思ったらケヅメ飼いさんでしたか・・・・!
おおおお6年目。
ケヅメと聞いてブログにすっ飛んで行かせていただきましたら、
はるちゃんカワエエエェェ(*´Д`)
そしてはるちゃん発情すげええええええ・・・・!!!
ちんちん変色とかドキドキしますよね。
何事もなくてよかったです><
ブログ、また続きを読みたいので、
お気に入りに入れさせてくださいね!
(認識の違いの記事ですが、わたしもこゆきさんとまったく同意見です。)

トッティ邸、ぜひぜひ参考にして下さい!
その時はなんでも聞いてくださいね☆
by Sayo (2013-08-26 07:21) 

うさぽん

相変わらず身悶えする様な内容で。素晴らしいです~
私のハート鷲掴みですよ~この猛暑に室内プール?最高~それも下半身裸って・・・これはプールではなく正に混浴。
足に登ってきてくれるって、羨ましすぎる。かわゆす~
かわゆすクッサーズの運地は洗面器で掬い取る、で対応駄目でしょうか?
赤ちゃんお風呂に入れて粗相って時対応で。
一寸涼しくなりましたが、又残暑の厳しい事となりそうって天気予報で言ってましたので、まだまだこのプール、活躍しそうですね?
ラグジュアリーな夏のすごし方で、心から羨ましいです~
by うさぽん (2013-08-26 23:16) 

Sayo

>うさぽんさん
相変わらずのどうしようもない感満載ですいませんです。笑
けどいいでしょ子供プール・・・・!
もうめちゃくちゃ気持ちよかったですよ。
今年もう1回ぐらいしたいのですが、どうかな~無理なのかな~。

クッサーはカワイイですね。
登ってくるんですよ、勝手に。
人の足を浮き島か何かと勘違いしているんでしょうかね。

うんこ、あれけっこう柔らかくて水中ですぐに解散するんですよ。
たまに硬いときもあるんですが。
赤ちゃんのうんことかまだなんかいいイメージですが、
生まれて14年モノのクサガメのうんこですからね。
粗相もうっかり凶悪気味です。笑

こんなオバハンになってから子供プールでゆっくりできるなんて
思ってもいなかったので、かなり浮かれました。笑
夏の楽しみが1つ増えました☆
by Sayo (2013-08-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。