SSブログ

迎春 [リクガメ]

あけましておめでとうございます
2014.1.7.png

年末年始の休みがないので今年も半ばふて腐れた正月でした。
2日は仕事なので元旦はお酒も飲まず、その代わりに白米を腹いっぱい食べました。
2kg太ってやったぜhehehe(だめだこいつ・・・・)

2013年はここ数年でいちばん財布が安定した1年となりました。
直雇用おそるべし。
仕事なので誰しもいろいろあると思いますが、自分の今のスペックで贅沢は言ってられないと言う結論に達した1年でもありました。
今年はがんばらず、楽しいことだけを考えていこうと思います。

とりあえず2013年はがんばったので来月はコモドドラゴンを見に行ってきます。
インドネシアまで。グヘ(・∀・)グヘヘヘ
遂にうんこうんこと戯れ合っていたサナエさんと一緒に出国です。
ブログの出会いって凄い!
おそるべしインターネッツ!

12月はその準備なんかもあって忙しく、ブログを1回も更新することなく終わりました。
まさか小と介の字が2013年最後の更新になるとは思ってもみませんでした。
うんこ書で締めくくってしまったとかもう・・・・orz

その介の字マチルダ氏も、うんこ書のトチエモンも、
この1年体調を崩すことなく元気で過ごしてくれました。
ミルやんとアリ夫は鋭意冬眠中。
オニールとテベスも寒くなってからは動きや食欲は鈍くなっていますが元気です。
これがいちばん幸せなことだなぁなどとしみじみしつつ、
今年の目標を掲げてみました。

【目標:トチエモンのハーネスを作る】

なんぞそれwwwwwwwwwwwwww
と思うかも知れませんが作りたい。
自分で作るのかと言うと裁縫スキル0のわたしに作れるわけない。
じゃあそれ目標じゃなくてただの発注じゃねーかよwwwwwwwww
って話ですが、とにかく目標です。(目標が小さい件)
あと、野望的にはウーパールーパーを飼いたい、オタマ飼いたい。
そんな感じで2014年を過ごして行きたいです。

ここ数年、自分自身の更新も減っていますが、
かつて楽しみにしていたブログ主の方々もいろんな都合で更新が滞っていたり、
もうやめてしまわれたりで時代の流れを感じます。
そんな中でずっと読んでくださっている方々、コメントをくださる方々。
ありがたいなぁと思っています。
元々はマチルダとトチエモンの成長日記のために書き始めたブログなのですが、
気がついたら誰かに読んでもらっているということが自分にとって「嬉しいこと」になっていました。
いろんな方が読んでくださり、コメントをくださり、雑誌に載ったり、共に出国することになったり。
時代が変わっても、ブログを続けて行きたいなぁとしみじみ思う次第です。

とはいえなかなか更新が鈍いわけですが。
更新しろと。
しみじみしてないで更新しろと。

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は某アニメのせいでまたネトゲがしたくなり、
今日からドラクエ10を再開してみたりしてまた更新が遠のく予感でイパーイです。
いやむしろFF11を始めなかったことを誉めてください。(ダメだこいt

てことで!
今年もよろしくお願いいたします☆
nice!(2)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 34

じゃっく

アケマシテオメデトゴザイマース(°∀°)

昨年もサヨさんのブログで癒され、笑わせていただきました。
今年も楽しみにしてます!
あ、でも、無理のない範囲で更新なさってくださいね。
気長に待ってます♪
とりあえず、コモドドラゴンの件、報告を楽しみにしてます♪

我が家では、年賀状を見て夫婦で「コモドドラゴン!?どこ行くんだいサヨさんwww」って騒いでました(^_^;)
インドネシアでしたかwww
コモドドラゴン…超見てぇ…できれば戯れたい…(*´д`)
しかし私には無理なので、とりあえずウチのフトアゴさんと戯れときます。

トチ様のハーネスも気になりますねー。
うん、必要です。
しかも可愛さUPしますよね( ´∀`)
ハーネス付けて散歩するケヅメ…激萌えです!(*´д`)

ということで、今年もよろしくお願いします!
by じゃっく (2014-01-08 14:58) 

ケイティママ

いつもとっても楽しみに拝読しています!
癒しと元気をいただいています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ケイティママ (2014-01-08 19:25) 

ちゃめタローパパ

トチエモンさん マチルダさん共にキャラ?ばっちりな感じのお年賀ですね。。いつも 楽しくのーんびり 拝見させていただいてます。。我が家のケズくん共同生活?の お手本とさせてもらってます。。

本年もよろしくお願いいたします。
だんだん重くなってきたと感じる 18キログラム笑です
by ちゃめタローパパ (2014-01-08 23:02) 

ジロ美

初めまして!&明けましておめでとうございますm(_ _)m

仕事中あまりにもヒマで「ベルツノガエル」でいろいろ検索していたところ、Sayoさんのブログがヒットいたしまして、それ以降ヒマさえあれば最初の日記から読ませていただいております笑

私はベルツノが好きなのですが、諸々の事情で飼うのがなかなか難しくて(>_<;)
なので、Sayoさんのとっても愛情に溢れたこのブログを読ませていただいているだけで、とっても楽しい気分になります♪

今年もご無理のない程度で更新してくださいね(*^^*)
楽しみにしております☆
by ジロ美 (2014-01-08 23:21) 

クー

あけましておめでとうございます!今年も一年よろしくお願いします。

凄い記事で一年を終えておられましたね(笑)
毎日の様に更新されていないかな~っと楽しみにしておりましたよ!

コモドドラゴンいいですね!羨ましいですよ~
やっぱり動物園とかで見るのと違って迫力があるんでしょうね。
私もいつか行ってみたいです!

私も新しい家族が続々と増えております!
レオパにドハマリして中々抜けれそうにないです(笑)

是非、ブラジルをオタマから!またはアフリカウシガエルなども!

これからも楽しい記事を楽しみにしてます。ご自愛くださいね!

by クー (2014-01-08 23:39) 

こゆき

開けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もブログ楽しみにしてます。

ウーパールーパーといえば、近くのホームセンターにずっと売られているんですが、
アゴのあたりとか溶けちゃってるみたいな感じなんですよね…
怪我なのか病気なのかよくわかりませんが…

そして私が今までコメントで、にょろにょろと伸ばす棒を使ってたのがハテナマークに文字化けしてることに気づきました。
変なとこでハテナマーク使う人だなと思われているかと思うと夜も眠れませんでした(うそ)

コモドドラゴンの旅が素晴らしいものになるといいですね!
大きいんだろうなー!
by こゆき (2014-01-09 08:57) 

ぱぅ

あけましておめでとうございます。(本当は喪中の私ですが^^)
今年も素敵なブログを楽しみにしています!

自分も夏から更新が止まっているのでなんともでございますが、小と介から
更新がないなーとヤキモキでした。
(こそっと読んでました^^)

体調崩してないって素晴らしいですよね。
1匹具合が悪いだけでこちらの精神ダメージは半端ないですもの。
今うちはパンナがよろしくないんです。
その件をブログに下書きした状態で止まっています^^;
スマホにしたせいでアプリのゲームを行ったり来たりして時間が潰れます。
ダメ人間><

コモドドラゴンいよいよなんですね!
しかも、寒い時期に暖かそうなー。いいなー。
今年はizooに行くぞ!言っている私とはレベルが違います( ̄▽ ̄)
コモドドラゴン旅行記を楽しみにしています!


by ぱぅ (2014-01-09 13:34) 

とこ

はじめまして、
ここを拝見すると
私って普通って自覚できるので
こっそり読んでいたものです
更新楽しみにしてるんです
よろしくお願いします
by とこ (2014-01-11 01:15) 

Sayo

>じゃっくさん
オメデトゴザイマース(´∀`)ノ

いつも気長に待っていただきありがとうです><
無理のない更新とか甘やかすとずっとさぼりっぱなしに
なりますのでビシビシ言ってやってください!笑

コモドドラゴン、逢えるのかなぁ・・・
ちょうドキドキと不安でいっぱいですよ。
2月に行くので帰ってきたらブログでご報告しますね!

確かに、年賀状でコモドドラゴン見に行くとか書かれても、
どこ?
ってなりますよねwwwwww
YES、インドネシアです。
12年ぶりぐらいの海外ですよー
しかも初の成田から!
関空じゃなくて成田!
無駄に緊張。笑

わたしも戯れてきたいのですが、どうもね・・・・
そんなことしたら死んじゃうみたいでね。わたしが。笑
ムツゴロウさんばりに、わーしゃしゃしゃしゃ
とかやりたいんですけどねえ。
フトアゴさんにムツゴロウアタックしてください。
わたしは牛にします。

牛用ハーネスは、トチエモンにハーネスて・・・・
と思うのですが、あいつにはそれがないと本当にもう
どこでも行ってしまうのでorz
つけていてもこっちが振り回される気が
しないでもないというかそんな気でいっぱいなんですが、
とりあえず体重ならこっちが勝つので精一杯行っちゃダメな
ところは制御できるようにと思いました。

可愛さアップすると思いますか?
・・・・なんだろう、絶対かわいくないですよ。
なんかもう、逆に威嚇気分でトゲトゲつけてもらおうかなとか思ってますよ。
だってたぶん布とかじゃちぎれるじゃないですか。
革?
なんかもう、SMみたいになったらどうしようって気持ちでいっぱいですよ。
しかもこっちMですよ。
悲しすぎます。

こんな感じで2014年はいろいろドキドキですが、
こちらこそよろしくお願いいたします!
by Sayo (2014-01-12 21:20) 

Sayo

>ケイティママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
元気なリクガメの姿は元気をもらえますよね。
本当に素敵で不思議な生き物です☆
by Sayo (2014-01-12 21:32) 

Sayo

>ちゃめタローパパさん
手本になるのかならないのか、よくわからないブログですが、いつも読んでくださってありがとうございます。
18キロ、じわじわきてますねえ。
でも!
まだまだ。
まだまだ軽いですよ!
測れるうちはぜんぜん大丈夫ですよ!
今のかわいいチャメさんを目に焼き付けてください。
あ、大きくなってもかわいいです。
いろいろ大変ですが寝てるときはかわいいです。笑
by Sayo (2014-01-12 21:36) 

Sayo

>ジロ美さん
はじめまして☆
>仕事中あまりにもヒマで
ぬんをーーーーーーーーーー
ちょう羨ましいです!
わたしも以前はヒマな会社にいたのでブログもバリバリ更新
しておりましたが・・・・会社がなくなってしまい今はクソ忙しい怖いストレス高めの職場です。笑
いいな~
うらやましいな~
ただのヒマだと辛いんですが、ネットとか自由に見れるヒマな会社は最高ですよね!
今の仕事は1分もヒマな時間がないんですよ・・・・(遠い目)

ベルツノガエルがお好きなのですね!
もうめちゃくちゃかわいいですよね。
なんであんなにかわいいんですかね。
飼えない分、ちょっと普通のベルツノじゃないですが、
オニールで我慢してくださいね。
またベルツノガエル、アップしますね!
by Sayo (2014-01-12 21:41) 

Sayo

>クーさん
今年もよろしくお願いいたします☆

なんか気がついたらうんこで1年を〆ていました。
おそるべし・・・・うんこパワー。
12月はなんだか忙しくてダメでした。
まさか1回もできないとはorz

コモドドラゴンは運がよければがっつり見れるみたいです。
どうかな~
見れるのかな~・・・・いろんな意味でドキドキ☆です。
旅行も普通のパッケージ旅行とは違っていたので、予約段階から凄くいろいろ調べて楽しかったです。
帰ってきたらまたブログでご報告しますね!
機会があれば行ってみてください☆
by Sayo (2014-01-12 21:45) 

Sayo

>こゆきさん
ありがとうございます☆

ウーパールーパーは結構ホームセンターで売ってますね。
ホームセンターは以前ひどい環境で売りに出されていたベルツノがいました。
売り物でも生きてるんだからちゃんとしてほしいですよね。
見てるこっちが心痛いわ!っていつも思います。
モノとしか見てないんだろうなぁ・・・・。

文字化け気にしてないですよ。
脳内変換得意なので!笑

コモドドラゴンは大きいのだと3mぐらいみたいです。
そんな大きいのと出会えるかは微妙ですが。
変なハプニングがなければいいなと思いつつ、
今から楽しみでドキドキです☆
by Sayo (2014-01-12 21:50) 

Sayo

>ぱぅさん
ありがとうございます。
素敵なブログになるように、うんこまみれのブログにならないようにがんばります><

ぬ!
パンナさん大丈夫ですか?
よいことはサクサク書けるのですが、体調が悪いことなんかはなかなか文章がすすまないですよね。
更新したくなったときが更新しどきですよ!
ゲームしたいときはゲームしてたらよいのですよ!
と、さっきまで昼から6時間ぐらいネトゲのドラクエやってたわたしが言ってもちょうダメじゃんorz

ちょうど今日から1ヶ月後に旅行の始まりです!
そうなんですよ。
さっむい日本から暖かいインドネシアへ行ってきます。
もうめっちゃくちゃ楽しみです☆
旅行もイキオイですね。
行く?→まじで行く?→行くか!
と心が合致した友がいると、あれよあれよと言う間にいろいろ決まります。
最初にそんなコモドドラゴンの話が出たのがちょうど1年前だったかなぁ。

izoo!は昔の伊豆アンディランドですかね?
行ってみたいと思って母にそのことを話したら、
家のケヅメわたしに任せてよそのケヅメ見に行かんでもええやん。
と言われました。笑
納得してから諦めました。笑
by Sayo (2014-01-12 21:59) 

Sayo

>とこさん
はじめまして!

わたしももっと凄い人を見て、
わたしって普通だな!と思ったりするので、
とこさんもわりと周りから見たら普通じゃないのかも知れないです。

普通がいちばん難しい

って昔誰かに言われた気がします。
てことで、普通じゃないですが今年もよろしくです☆
by Sayo (2014-01-12 22:02) 

みちたろう

あ はっぴい にゅう いやぁ~♪(超今更ながらでスミマ千昌夫です)
 
コモドドラゴンですか!凄いですなぁ~(羨望)!
海外旅行経験の無い私…(てか、飛行機に乗った事も無いんです…)羨ましい限りです!
 
インターネットが取り持つ出会いからの友達…いまだに「そんなの…あ~やらこ~やら…」と否定的な人間も居るようですが、本当に馬鹿には出来ませんよね!♪
私も6~7年程前にあるサイトで知り合った方と仲良くなって(きっかけはゲームの「どうぶつの森」の話題です)、今ではリア友&親友になっちゃいまして、その当時闘病中だった私の母親の為に色々と気を掛けて下さったり心の支えになって下さいました。
(ただその方…2~3年前に大病を患ってから現在も闘病中で…。クリスマスにスノードームとオルゴールをプレゼントしたら物凄く喜んでくれてたんですが…何とか頑張って欲しいと願うばかりです)
って、新年早々に暗い話をしてしまってスミマセンです…
 
ハーネス…ヘルマンブロガーのあの方に作ってもらうのかな…?
旅行の土産話も楽しみにしています!
コモドドラゴンちゃんに会えると良いですよね♪
by みちたろう (2014-01-13 00:15) 

chikara

ご無沙汰してます!
そして、明けましておめでとうございます!(*^_^*)
昨年中もsayoさんのブログに陰ながら癒されてました?!
私、実は体調を崩し会社を休職したりとあまり宜しくない状況に追い込まれていたのですが、その後妊娠が発覚しまして
今まさに臨月ですε-(´∀`; )
おしるしもあったのでホントにカウントダウンって感じです。
産後の入院中は家にいるベルツノとライムグリーンクランウェルをこっそり病室に持ち込もうと企んでます。
看護師さんに見つからないかスリリングな産後になりそうです。
今年もsayoさん宅の可愛い子達に癒されながら、今年こそは病気も治して育児もこなせる自分になりたいなと思います(^ν^)
コモドドラゴンレポも楽しみにしてますね[ハート]?ただ奴らはご存知だと思いますが唾液に猛毒?菌を持っているようなのでくれぐれも気をつけてくださいね。
ではでは今年も宜しくお願いいたします(≧∇≦)
by chikara (2014-01-13 02:43) 

こばすけ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~!

我が家では匠も含め、いつも楽しみにしております☆
ウンコ壁画、、思わず笑ってしまいました。

うちの大五郎もマンションの壁にウンコ塗ってくれたことがありましたね~。
デッキブラシでこすり洗いして落とす前に撮れば良かった(笑)
あのへんのケヅメの笑いの瞬発力、すごいですよね・・・。。

コモドドラゴン・・・・あれですよねアレ。
すっごい見たいです。。。。

トチエモンのハーネス、、
かなり楽しみです☆
ケヅメの破壊スキルはすごいからそことの攻防ですね・・・・!!

出国、楽しんできてくださいね~!
今年もよろしくお願いします☆
by こばすけ (2014-01-14 18:25) 

おさる

おさるです。あけましておめでとうございます。縁記もののカメ写真,有難う御座います。亀は岩のごとく,蛇は脱皮して万年生きるといいます。
東南アジアだと,やっぱりスマトラムツアシガメのメッカですね。ブランドものも手に入りやすそうですし,うらやましいです。
ところで先ほど,N○Kの「ためしてガッテン」で,ケヅメが大胆にセロリを頬張っておりました。匂いに惹かれたようです。うちのガメラには与える気はしませんが・・・
海外旅行,どうぞご無事で。本年もよろしくおねがいします。


by おさる (2014-01-15 21:41) 

サナエ

自分のサイトを放置したまま早や○ヶ月・・・。
そして本日一緒に出国ゥゥゥウウ!!
ついに変態2名が輸出される時が迫ってまいりましたフヒヒ。
お互い生水に気を付けて、あとニュースで「邦人女性
トカゲに噛まれて重体」とか流されないように気を付けて、
あとニホンゴワカラナイヨネ☆的な変態トークに気を付けて、
頑張ってきましょう。(何を頑張るのかt)
楽しみでんがな!!
by サナエ (2014-02-13 05:22) 

sayo

サヨです。
出発前に家のネット回線が息をしておらず、ブログできんわドラクエログインできんわで散々なまま、成田空港から出国するべく昨日の夕方に横浜のサナエさんちに到着しまして、よっしゃここでブログのお返事書くZEEEEEE!
と思ったらログインIDがわからずログインできずそのまま前夜祭の飲みに出かけましたすいません。
で、今から出発なのですが、サナエさんがわたしのブログに書き込んでいるのを横で見ていて、ログインせずとも書き込めることに今気付きました。
てへ★(ダメだこいつ・・・・)

てことで、コメント長い間放置していてごめんなさい。
今年になってから旅行の準備やらなんやらで追われていたら気がついたら今日でした。
帰国したらコメントのお返事しますね。
無事帰国できることを祈りつつ・・・・
どんだけコモドがかわいくても、絶対に危険なマネはしないと誓いつつ。
ではアドレナリンほとばしりながら行ってきます。
by sayo (2014-02-13 05:35) 

ブラピ

たま~に
拝見してます…もう2月なのでコモドドラゴン見てきてますよね!?あれテレビ見てたら毒持ってるんですね!!動物に噛みついて毒が廻って弱ってバタンキューしたところ食べるラシイV我が家のホシガメ今年はサーモスタットのおかげさまで鼻風船治り食欲旺盛です誰か3と一緒ですm(__)m
by ブラピ (2014-02-13 13:27) 

ブラピ

スンマソン!!まだ行ってない!!コリャ失礼シマシタ!!毒注射されないように走るの速いラシイよ(;_;)/~~~
by ブラピ (2014-02-13 13:33) 

みちたろう

コメ欄にサヨさん達のコメが…♪
今頃、コモドとの戯れの真っ最中なのかな…(^▽^)?
 
私へのコメ返は気にせず無視しちゃってOK牧場ですよ~♪
 
旅行記事楽しみに待ってますね(^▽^)♪
by みちたろう (2014-02-17 05:04) 

げる

サヨさん、今年もよろしくお願いします♪
(遅すぎる挨拶(^_^;))

なに、とうとう出国ですとな!?
ということは、羽生結弦の金メダルをリアルタイムで観てないないんですとな!?
(そっちかと)
いやー、手足長い王子様の4回転はもちろん、
イナバウアー、ステキでしたよ・・・♪
たまらん、たまらんでしたよ!
相変わらず私の大好きな大輔の最後の滑りも、、、
悠々としてじんときましたよ・・・

てなことは帰国されてから、ゆっくり動画で見ればいいですね(笑)
今頃、コモドちゃんと戯れているのでしょうかー?
楽しい楽しい旅を過ごされていることでしょうね。
個人的には、コモド VS コモドの戦いに興味がありますが・・・
旅行記、楽しみにしていますよ!
お気をつけて!

by げる (2014-02-17 21:09) 

Sayo

>みちたろうさん
コメントが遅くなって申し訳ないです><

飛行機に乗って行ってまいりましたよ!
日本⇔インドネシアの他にもインドネシア国内線にまで乗りましたよ!
まさかインターネットで出会った人とこんなに仲良くなって一緒にコモドドラゴンまで見に行くことになるとは本当に思ってもおりませんでした。

きっかけがネットであろうが職場であろうが学校であろうが、気の合った人と仲良くなることに制限なんてないんでしょうね。
素敵なことだと思います。

また追々コモド旅をアップしていきますね!
by Sayo (2014-02-20 22:26) 

Sayo

>chikaraさん
お久しぶりです☆
お久しぶりなのにコメント遅くなってごめんなさいorz

ぬおおおおおおおめでたおめでとうございます!
てかもう1ヶ月も経ってるので産まれますかね!
どんな産後を送られたのかとても興味があります。笑

コモドドラゴン、バクテリア上等!で会いに行ってきましたよ。
もうくっそかっこよかった!!!!!
またブログで詳しく書きますね。
マミィになっていろいろ大変かと思いますが、カエル好きな素敵なお子様に育てあげてくださいね☆
by Sayo (2014-02-20 22:31) 

Sayo

>こばすけさん
コメント遅くなってすいません><
ウンコ壁画凄いですよね。
大五郎さんも塗ったことがありましたか!
うっかりすぐに洗ってしまいがちなんですよね。
わたしぐらいに激しく脱力したら、うっかり画像を残す方向に気持ちが動きます。

コモドドラゴン。
行ってきましたですよ。
あれですよ、ええ。あれです。
バクテリアを持ってる危険な ☆ア☆イ☆ツ☆ です。
嫁にもらってほしいぐらいかっこよかったですよ。
また追々ブログにアップしますね。
by Sayo (2014-02-20 22:35) 

Sayo

>おさるさん
コメントが遅くなってごめんなさい><
縁起もののカメ写真、亀は岩のごとくと言うように、トチエモンは本当に岩のようです。

そんなうちの岩牛トチエモンもセロリ好きですよ!
食べた後、本気でセロリ臭120%になるのであまりあげません。

おかげさまで無事に出国して帰国することができました。
また長くなるかもですが旅の思い出をアップしますね。
コモドドラゴン、最高でした。
はー・・・・・また会いたいです。
by Sayo (2014-02-20 22:40) 

Sayo

>サナエさん
くッ・・・・・!何もかもが懐かしい。

出国出国ゥゥゥウウウ!
から1週間が過ぎ去りましたね・・・早いわ。
変態2名が輸出され、無事返品されました。
宝物のような1weekでしたよ。(ここで英語使うとか現地で使えよと)

そうそう、本日、インドネシア語の本を買いました。
もう気持ちはNext コモドです。笑
by Sayo (2014-02-20 22:44) 

Sayo

>ブラピさん
コモドドラゴンは毒を持ってますよ!
なんかわりとたくさん持ってるみたいですよ!笑
狩りの様子も独特ですよね。
もううっかり虜です。かっこよすぎます。

わたしが出国している間に日本はたいそう雪が凄かったみたいで、ホシガメのサーモスタッドもフル回転ですね!
このまま食欲旺盛なまま、冬を乗り切ってくださいね☆

ブラピさんがコメントをくださった2/13の13時頃はちょうど飛行機の中でした。
ジョジョを読みふけっていた頃ですね!
ああ、なにもかもが懐かしい・・・・・。
by Sayo (2014-02-23 21:47) 

Sayo

>みちたろうさん
出かける前にサナエさんちでコメントして出発いたしました。
見てくれてありがとうございます><

2/17の早朝だとバリ島のホテルでぐっすり寝ていた頃ですね。
コモドツアーも終わってバリ島へ帰ってきて、いちばんゆっくり眠れた日だったと思います。

ぼちぼちですが旅行のこと書きますね。
長すぎて2回や3回では無理っぽいです。笑
興味があればヒマなときにでもまた読んでみてくださいませ☆
by Sayo (2014-02-23 21:50) 

Sayo

>げるさん
おおおおおおおげるさん・・・・・!
お元気そうでよかった!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

2010年バンクーバーオリンピックの時、フィギュアスケートにどっぷりハマりこんでいて、2014年はソチへ行く!とか思ってロシア語の本とか買っていたのですが、まさか2014年になってみると、ソチどころかオリンピック放送も見れないインドネシアにいるとは自分でもまったく想像しておりませんでした。笑

羽生きゅんはすべて録画しております。
ぬかりなし・・・・!
4年前、あのきのこ頭だったカワイイ男の子が素敵に成長したですよね。
おばちゃん嬉しいわ・・・・と、感無量です。
プルシェンコと同じリンクに立ち・・・・棄権は残念でしたが、団体戦のプルシェンコの演技には鳥肌と涙が出ました。
凄すぎる。
4年前もげるさんとフィギュアのお話しましたよね!
大輔とジョニーでしたよね!(キャッキャ☆ウフフ)
またお話できて嬉しいです。

2/17、げるさんがコメントをくださった頃はちょうど帰国のためにデンパサール空港へ向かう前、最後のディナーが終わった頃ですかね。
せつないせつない時間でございました。
けどうちの牛たちに会いたくもあり、家に帰るのも楽しみがあるというのは素敵なことですね☆

旅行のことはちょっと長くなりそうですが、またお時間があるときにでも読んでくださいませ!
と言ってもやっと今日、1日目が終わったところですが。笑
by Sayo (2014-02-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「小」と「介」帰国しますた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。